〜 価値あるモノを活かせる人へ届ける 〜

導入の流れ

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STEP1 お問合せ

LMS流通システムとは、独自の物販物流システムを使用し、サロン経営を安定化させるサービスです。

お問合せページより、店舗情報・ご要望をお問合せ下さい。

貴社サロンのコンセプトにあったオススメ商材をご案内させて頂きます。

STEP2 サービス説明

 

貴社サロンのコンセプトや今後の方向性・お悩みなどをヒアリングしながら、LMS流通システムの活用性をご説明致します。

 

STEP3 LMS流通システム導入

新しい物販流通システムの「定期購入」を導入し、サロンスタッフに依存せず物販売上を安定化させサロン経営をサポートします。

LMSが販売ツールやディスプレイ、販売方法まで徹底サポートし、物販販売の比率をUPさせます。
必要に応じて、貴社メニューと商材を連動させたメニュー表もLMSが作成させて頂き、LMSシステム売上(ストック売上)を構築していきます。

STEP4 LMSシステム売上(ストック売上)の構築

定期購入された貴社サロンのお客様へ
①LMS物流センターより商品の配送
②LMSが貴社サロンに変わり決済代行を行い、貴社サロンへ振込まれます。
つまり、ホームケア商品として、お客様がご自宅で毎月必要な商品をサロンに来店しなくても、購入できるようになります。

 

LMS物流システム導入後の収益イメージ

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